ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月09日

ドラゴンボールじゃ、ないけれど・・・出でよ神龍!



ボトルマッチ第四弾も残すとこあと一週間。
佳境を迎えてるおまつです( ´∀`)/~~

きのうも全国対戦順位を少しでも上げるべく、
battle(*`Д´)ノ!!!

その3クレ目に、
待ちに待ったアイツが出てきてくれた!

「十周年記念キバ」のキャンペーンの、
ダークキバ(写真の一番左)がやっとこ降臨♪

ドラゴンボールじゃ、ないけれど・・・出でよ神龍!


これで、
5枚をフルコンプリートです。

今回はキャンペーンが20枚も在るので完全コンプリートは不可能と踏んでました・・・
せめて、


このキバseriesだけはフルコンプしたい!と、
思っていたので感無量(>.<)y-~

レジェンドはこの弾は全くダメですけどね(笑)

ドラゴンボールじゃ、ないけれど・・・出でよ神龍!

ゲームplay後のおみくじで当たるLRは4回も当たってますがwww

レギュラーのレジェンドは四枚かな?
思いっきりplay回数を減らしてるので、その割には出てる方なのかな!?

さぁ、あと一週間。
殺りきって職業「釣り人」に戻ります(`へ´*)ノ




同じカテゴリー(こんなです、おサ~ンの日常♡)の記事画像
福島な三連休(*´∀`)♪
2018 お盆な出来事 其の二
2018 お盆な出来事 其の一
乗ってる?wレアリスハケーン(`へ´*)ノ
失意の骨折。。。暫く釣りが出来ません
その名は『バボちゃん』の巻き
同じカテゴリー(こんなです、おサ~ンの日常♡)の記事
 福島な三連休(*´∀`)♪ (2018-09-18 12:10)
 2018 お盆な出来事 其の二 (2018-08-18 13:13)
 2018 お盆な出来事 其の一 (2018-08-17 12:00)
 乗ってる?wレアリスハケーン(`へ´*)ノ (2018-08-08 09:13)
 失意の骨折。。。暫く釣りが出来ません (2018-07-31 09:34)
 その名は『バボちゃん』の巻き (2018-07-22 12:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラゴンボールじゃ、ないけれど・・・出でよ神龍!
    コメント(0)