ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月10日

金髪豚野郎?




これからゲーセンへ向かうとこのおまつです(*`Д´)ノ!!!キィーッ


きのうはバス釣りもする友人と都内の某所へ。。。


金髪豚野郎?

現在、東京のつけ麺ランキングで断トツ1位のお店に行ってきましたがー、


・・・



。。。。



金髪豚野郎?

旨すぎましたm(。≧Д≦。)m
一口スープを飲んだ瞬間に後ろに引っくり返れるほどの衝撃!!!

鶏白湯のスープはあっさりして物足りないもんかと想像してましたが、とんでもない濃厚な旨味が口に広がりました♪

「これ、好きかも」(>.<)y-~


麺も抜群の弾力としめぐあいで最高のlevelでした。45分近く並んだけど、余裕でその価値がありますよ

で、



金髪豚野郎?

買っておいてもらった此れを受けとりました(*´∀`)♪

思ってたより、かなり小さく・・・



金髪豚野郎?

超釣れそう♪


得意なwake系に近い流派のlureなのでimageはでけてます、ハイ。

明日、実践投入です(#`皿´)




同じカテゴリー(しょっぴんgoodレポート♪)の記事画像
さ、竿が必要になるよね!?
これで軌道修正はなるか!?
一割引じゃーないけれど。。。
ニュージーランド!?
『あなた~今夜はケタバスよ(*´∀`)♪』
備蓄必須の必需品!
同じカテゴリー(しょっぴんgoodレポート♪)の記事
 さ、竿が必要になるよね!? (2018-07-07 16:52)
 これで軌道修正はなるか!? (2018-05-31 12:37)
 一割引じゃーないけれど。。。 (2018-04-02 15:46)
 ニュージーランド!? (2018-03-11 14:23)
 『あなた~今夜はケタバスよ(*´∀`)♪』 (2018-02-26 15:19)
 備蓄必須の必需品! (2018-02-14 17:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金髪豚野郎?
    コメント(0)