ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月02日

しょーもない、自慢話w



ワシのもうひとつの趣味、『ガンバライジング』ネタです(笑)


先週の木曜日に地元の駅の某所でplayしたところー、





化物が筐体の排出口より現れましたm(。≧Д≦。)m


しょーもない、自慢話w

ガシャットヘンシン第5弾の鬼レジェンド、
「仮面ライダー クロノス」降臨!


焦りました・・・
何せお店の人のセットミスで上を向いて出てきちゃいましたから(笑)

このカード、
あまりのabilityの強さにヤフオク!で数千円つく代物m(__)m

一時は大人の力で捩じ伏せようとしましたが、
中々に高くてポッチ出来ずにいました。。。



そんなカードがワシの所に来てくれるなんてー、





まだまだガンバを神様が続けなさいと言ってくれているようwww

嬉しくて手が震えましたわーまだ、病気は治ってなさそうですわf(^^;




同じカテゴリー(俺は天才ゲーマー、M!)の記事画像
しがらみを乗り越えて
伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」
新たな闘いの始まりなのか!?
まだまだイクぜっ、神様降臨m(。≧Д≦。)m
発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話
四十のオサーンの初体験(*´ω`*)
同じカテゴリー(俺は天才ゲーマー、M!)の記事
 しがらみを乗り越えて (2018-09-11 19:53)
 伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」 (2018-08-30 10:46)
 新たな闘いの始まりなのか!? (2018-08-26 08:03)
 まだまだイクぜっ、神様降臨m(。≧Д≦。)m (2018-08-20 18:55)
 発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話 (2018-07-24 09:22)
 四十のオサーンの初体験(*´ω`*) (2018-06-16 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょーもない、自慢話w
    コメント(0)