ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月26日

新たな闘いの始まりなのか!?




悪魔のゲームこと、


『ガンバライジング』。
この病気に掛かってしまうと果てしなく金が掛かります(笑)
ワシもこの一年で10万以上は費やしてきましたm(__)m

そして、きのう遂に・・・




新たな闘いの始まりなのか!?

段位が鋼の上に遂に昇格(*`Д´)ノ!!!
一般企業でいうとこの係長くらいかな?w

ものの1年でここまで登り詰めましたわ。




まぁ、



お金はいっぱい使ったけどねwww
引退を決意してましたが、





「熟練者」になってふつふつと沸き上がるライダーガッツ!!!


こうなることはなんとなく予想はしてましたがー。。。




まだ、



闘う事にしました(`へ´*)ノ
まぁ、あくまでも店頭大会でゼロ(二回負けてる相手)を潰すとこまで。

その先はその時考えますわ。
熟練者に昇格してオンラインもやたら強い相手と当たるようになって糞楽しいしね

釣りも今のペースで行きまくりまっせ(*´∀`)♪
釣りレポ溜まりまくってるので、午後に一発upこきます




同じカテゴリー(俺は天才ゲーマー、M!)の記事画像
しがらみを乗り越えて
しょーもない、自慢話w
伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」
まだまだイクぜっ、神様降臨m(。≧Д≦。)m
発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話
四十のオサーンの初体験(*´ω`*)
同じカテゴリー(俺は天才ゲーマー、M!)の記事
 しがらみを乗り越えて (2018-09-11 19:53)
 しょーもない、自慢話w (2018-09-02 20:42)
 伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」 (2018-08-30 10:46)
 まだまだイクぜっ、神様降臨m(。≧Д≦。)m (2018-08-20 18:55)
 発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話 (2018-07-24 09:22)
 四十のオサーンの初体験(*´ω`*) (2018-06-16 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな闘いの始まりなのか!?
    コメント(0)