ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月06日

爆風後舞生糸




きょうからしばし真面目に釣り人に戻ります(`へ´*)ノ
まぁ、1,2週間したら軽くガンバもする予定ではいますがw

何せガンバライジングはきょうから新弾の稼働で、強いカードが出るので暫くは配列表を見てやるズルい奴らの独壇場なのでやりまへん(*`Д´)ノ!!!

ホントあれ、なんとかならんのかな!?
やる気失せるんだよなー。。。



配列表片手に筐体の前。
台の上には100円玉の塔


見ててさ、




本当にムカつくんだよねm(__)m


で、


きのうの夜の話。
爆風の中行ってきましたがー



中々にキツい。・゜゜(ノД`)
強風でキャストが定まらない。

3っつ目のポイントでなんとかー





爆風後舞生糸

爆風後舞生糸

クランキングで40㌢を辛うじて捕獲。
風に煽られて変なとこに掛けてしまったlureの仇は取れたかな?(笑)

この魚を釣る1投前にも実は魚を掛けたんですが、ファイト中にばらしてしまい、直ぐに投げた次のキャストで恐らく群れで入ってきていた別のが幸運にも喰ってくれたんだと思います

ラッキーでしたわー(*´∀`)♪

漁具

rod グランドコブラlimited
reel スティーズSV6.3L
line FCスナイパー16pond
lure マイキー115




同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事画像
2018年のラストフィッシュか!?w
ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。
印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ
8月28日の記事
誰がこの祭りを止めるんだー?w
帰還した「種馬」。
同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事
 2018年のラストフィッシュか!?w (2018-09-25 10:10)
 ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。 (2018-09-03 10:58)
 印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ (2018-08-31 11:11)
 8月28日の記事 (2018-08-29 19:19)
 誰がこの祭りを止めるんだー?w (2018-08-28 12:11)
 帰還した「種馬」。 (2018-08-27 13:35)

この記事へのコメント
魚よりも自分を見てもらいたいの?
Posted by momo at 2018年09月08日 03:02
〉momo

時折、現れるこーゆー輩w

人のblogに入ってきて否定的なコメント残してくなよ。
お前に見てもらう為に書いてないし。そもそも、ちゃんと魚載せてるし

まぁ、人のblogに平気なつらして現れてこーゆーコメント残してく奴って、社会から疎外されて、順応できてない残念くんなんだろうな。。。かわいそうに


もしかしてうつ病か、お前!?(笑)

医療関係者だからいいとこ紹介してやるよ( ´∀`)/~~
Posted by お松お松 at 2018年09月08日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風後舞生糸
    コメント(2)