ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月30日

伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」



釣りレポをアップする予定でしたが、
奇跡の様な出来事が起きたのでそれを先に記事にします・・・



『ガンバライジング』ネタですが(笑)


実はうちの坊主が先週の日曜日に一足早くガンバを卒業しました(>.<)y-~サヨウナラー

卒業の理由は任天堂スイッチが欲しいからwww
ゲームを二個も三個もやってほしくなかったので、スイッチが欲しいと言い出した息子に「ガンバライジングをキチッと辞めるなら、いいよ」と言ってみたところ、


意外にも。。。



「わかった、ゲーム機が欲しいからガンバライジングはもう辞める」と。
まぁ、タイミング良くビルドが終わりかなりダサそうな次のライダー(ジオウ)のビジュアルを見たのも大きかったようで(笑)

で、先週の日曜日に某所に買い物に行きがてらゆうきの最後のガンバライジングをした次第であります。

ここ最近、
うちの坊主はやたらと2クレ目でいいカードが出ている印象のようでオレに最初を譲りたいのか筐体の前に座りませんm(__)m

「ゆうきの引退の日なんだから気合いを入れて先にやれよ」と声を掛けたのが運命でした!

ゆうきの一回目。→雑魚カード
対戦はしっかりと勝ちました(*`Д´)ノ!!!

ワシの一回目。→雑魚カード
余裕で勝ちましたw

そして、ゆうきの2回目にあまりにもドラマチックな事が起こったのです!
排出口に手を入れた坊主がカードを見て、



「いよっしゃ、ジーニアス来たぁっ!」と叫んだのです!Σ(×_×;)!

そう、ボトルマッチ最後の段の記念すべき001番のカード。。。勿論、レジェンド!(LR)

伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」

これには今年で四十を迎えるオッサンも大興奮m(。≧Д≦。)m

カード排出後のバトルもふわつくことなく勝ちきり・・・


「ゆうき、もうジーニアス出せたし負けて辞めたくないからこれで終わる!」と、唐突に引退宣言(笑)

「えっ、出したレジェンド使わないんかい!?」とも思いましたが息子が決めた引き際。尊重しました

少し間を空けてから本人にも使わせてあげます。可哀想杉るしwww

いやー、しかしビビった。
この日は実はテレビの仮面ライダーの最終回の日。おまけにそれに合わせて辞める!と、言っていた息子に最強のLR(`へ´*)ノ

こんなドラマチックな事ってあるかい?
と、何度も自問自答してしまいましたわ

伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」

車の中でも写真をせがまれ、





伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」

家に帰ってもせがまれました(笑)


ガンバライジングの神様、
引退するゆうきに最高のプレゼントをありがとう!トトゼイドはあと少しだけ?w
神々との闘いを続けます(*`Д´)ノ!!!ガオーッ




同じカテゴリー(俺は天才ゲーマー、M!)の記事画像
しがらみを乗り越えて
しょーもない、自慢話w
新たな闘いの始まりなのか!?
まだまだイクぜっ、神様降臨m(。≧Д≦。)m
発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話
四十のオサーンの初体験(*´ω`*)
同じカテゴリー(俺は天才ゲーマー、M!)の記事
 しがらみを乗り越えて (2018-09-11 19:53)
 しょーもない、自慢話w (2018-09-02 20:42)
 新たな闘いの始まりなのか!? (2018-08-26 08:03)
 まだまだイクぜっ、神様降臨m(。≧Д≦。)m (2018-08-20 18:55)
 発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話 (2018-07-24 09:22)
 四十のオサーンの初体験(*´ω`*) (2018-06-16 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」
    コメント(0)