ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月24日

発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話



はい、ガンバライジングねたです。
(笑)
興味のない人は今すぐ見るのを止めて下さい( ´∀`)/~~

ガンバライジングをやるにあたって自分の中で決めているポリシー。

レジェンド(LR)は自分の運のみで出すこと。
配列表なんてつまらんもんは一切見ない(`へ´*)ノ

欲しいレジェンドが出せなければ、
潔くネットで買うこと

で、




発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話

これwww
ひとつ前の弾のレジェンドです・・・ワシの恐ろしい引き運をもってしても出せませんでした。・゜゜(ノД`)クヤシー

金の力で解決したので、愛着わかないですけど全国対戦で強豪に勝つためには必要なカード。。。




でも、




高杉くん。
意識高杉、高杉くんですわ

今晩は真面目に漁しに行きます(*´∀`)♪どデカイのしばきますわ




同じカテゴリー(俺は天才ゲーマー、M!)の記事画像
しがらみを乗り越えて
しょーもない、自慢話w
伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」
新たな闘いの始まりなのか!?
まだまだイクぜっ、神様降臨m(。≧Д≦。)m
四十のオサーンの初体験(*´ω`*)
同じカテゴリー(俺は天才ゲーマー、M!)の記事
 しがらみを乗り越えて (2018-09-11 19:53)
 しょーもない、自慢話w (2018-09-02 20:42)
 伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」 (2018-08-30 10:46)
 新たな闘いの始まりなのか!? (2018-08-26 08:03)
 まだまだイクぜっ、神様降臨m(。≧Д≦。)m (2018-08-20 18:55)
 四十のオサーンの初体験(*´ω`*) (2018-06-16 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話
    コメント(0)