ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月03日

ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。




9月初旬の某日。
グランドコブラとスーパースタリオンの二本で現場に出撃・・・


の、



前にー






まだ明るく行ったとこで人が居るだろう。と踏んで少しだけガンバライジングの筐体の前へ(笑)


で、



クロノスをこの前出した筐体でbattleしてるとー、






6クレ目でなんとまた・・・




ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。

レジェンド様が降臨m(。≧Д≦。)mウソヤン!?


まぁ、1年前の始めたての頃に手駒がなくヤフオク!で購入して持って奴ですが、やっぱりLRは格別(*´ω`*)サイコー

abilityいまいちで使いづらいのでスキャンしたのも数回ですが・・・www

1枚は売ろう!
ゆうちゃんが辞めた今、2枚は必要おまへん(`へ´*)ノ

気をよくして釣り場へ。
到着して直ぐに釣り場の違和感に気づく。。。


生命感ゼロやなf(^^; (笑)




予想は的中し、
一巡目は何もなし。・゜゜(ノД`)

2巡目。
順番をなんとなく変えてみて入ったポイントで1㍍以浅を巻いてドン!



ー、・・・。。。



チャターですがw

ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。


ほんでもー、




ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。

ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。

ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。

筧美和子みたいなムッチリ豊満ボデーな46㌢が釣れました(*´∀`)♪タマラーソ

LRも出せたし、そこそこいい魚もまたチャターだけど釣れたので早々に撤収( ´∀`)/~~

以上、印旛のでき杉くんの話でした。


漁具

rod スーパースタリオン
reel スティーズ並木limited left
line フロロ14pond
lure チャターベイト




同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事画像
2018年のラストフィッシュか!?w
爆風後舞生糸
印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ
8月28日の記事
誰がこの祭りを止めるんだー?w
帰還した「種馬」。
同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事
 2018年のラストフィッシュか!?w (2018-09-25 10:10)
 爆風後舞生糸 (2018-09-06 14:14)
 印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ (2018-08-31 11:11)
 8月28日の記事 (2018-08-29 19:19)
 誰がこの祭りを止めるんだー?w (2018-08-28 12:11)
 帰還した「種馬」。 (2018-08-27 13:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。
    コメント(0)