ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月31日

失意の骨折。。。暫く釣りが出来ません




昨晩、現場で大怪我しました・・・( ノД`)…




骨折です。



竿が(笑)





いや、笑えないし(*`ω´*)
一匹目の魚のグラビア撮影中に被写体が大暴れ。口にルアーを付けたままのSMちっくな撮影?wだった為に立て掛けていた竿が斜め護岸を滑り落ち・・・


第一関節辺りの骨を折りました(´д`|||)
やる気が完全に失せましたが、折られたぶんを取り返すべく奮起してボッコボコに釣ってやりました(笑)←100%、ワシが悪いんですけどねm(__)m

詳細は後日に。。。


失意の骨折。。。暫く釣りが出来ません

失意の骨折。。。暫く釣りが出来ません

チラ見せです(*´∀`)♪イヤーン


なんかお髭の魚まで写ってるわんwww








同じカテゴリー(こんなです、おサ~ンの日常♡)の記事画像
福島な三連休(*´∀`)♪
2018 お盆な出来事 其の二
2018 お盆な出来事 其の一
乗ってる?wレアリスハケーン(`へ´*)ノ
その名は『バボちゃん』の巻き
外耳炎
同じカテゴリー(こんなです、おサ~ンの日常♡)の記事
 福島な三連休(*´∀`)♪ (2018-09-18 12:10)
 2018 お盆な出来事 其の二 (2018-08-18 13:13)
 2018 お盆な出来事 其の一 (2018-08-17 12:00)
 乗ってる?wレアリスハケーン(`へ´*)ノ (2018-08-08 09:13)
 その名は『バボちゃん』の巻き (2018-07-22 12:07)
 外耳炎 (2018-07-19 09:54)

この記事へのコメント
大怪我残念ですね(>_<)
自分は二回折ってますが(共に2ピースの継ぎ目下辺り)
二度目は使用二回目だったので店に行きましたが
無償交換は無理で14000円位の竿をもう7000円払って
新品交換か実費7000円で修理するかでした(>_<)
修理見積りを出させて携行品損害で東京海上に出して
もらいました(^◇^)
安い竿はダメですね(>_<)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年07月31日 10:34
〉たいがーーーさん

こまめにコメント頂き、本当にありがとうございますm(。≧Д≦。)m
この自分本意なblog?wを続ける活力であります。

ネタバレになるんですが、
なんと折れたのはワシの右腕ちうの左腕。(笑)


『ファイアーウルフ』なのです。・゜゜(ノД`)シネル
まぁ、そこから奮起してグランドコブラでボッコボコに釣ってやりましたけど・・・なんだかなぁ~(>.<)y-~

和歌山にある信頼のお店に預けて修理です。
竿がないわけではないけど、ファイアーウルフないのは正直痛いf(^^;

もう一本同じ竿、買ってやろうかなw
たいがーーーさんも骨折には注意して下さい(`へ´*)ノ
Posted by お松お松 at 2018年07月31日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失意の骨折。。。暫く釣りが出来ません
    コメント(2)