ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月28日

NEXT targetの巻き



朝から内容のない記事が続きます(笑)


ガンバライジングには全国対戦なるモードがあり、通信でどこぞの見知らぬ人と対戦できるのですがー。。。、


坊主がボッコボコのバッキバキにやられた敵討ちに行ったのですが、ミイラ取りが木乃伊になったのはちょい前でのblogで書いた通り。


手持ちのカードがナンボナンデモ弱すぎるのです。・゜゜(ノД`)

もう一度、
全国対戦の舞台に立つためにワシと息子はコンピューター相手に修行中!


「力」を手に入れるために少しの・・・



お金使いますwww

NEXT targetの巻き

次はコイツかな~(*´ω`*)
なかなか面白い能力のカードで、



何よりそんなに高くないしね(笑)
お金で全部を解決しようとは思ってまへんが、このカードはもう絶対に出せない、前の弾のレジェンドカードなのです!


何のこっちゃ?
と、皆さんが思ってるのもアイノウですよ。
安心してください(笑)

夜か、夕方には真面目にふぃっしんぐレポートあげます。でわ





同じカテゴリー(俺は天才ゲーマー、M!)の記事画像
しがらみを乗り越えて
しょーもない、自慢話w
伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」
新たな闘いの始まりなのか!?
まだまだイクぜっ、神様降臨m(。≧Д≦。)m
発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話
同じカテゴリー(俺は天才ゲーマー、M!)の記事
 しがらみを乗り越えて (2018-09-11 19:53)
 しょーもない、自慢話w (2018-09-02 20:42)
 伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」 (2018-08-30 10:46)
 新たな闘いの始まりなのか!? (2018-08-26 08:03)
 まだまだイクぜっ、神様降臨m(。≧Д≦。)m (2018-08-20 18:55)
 発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話 (2018-07-24 09:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEXT targetの巻き
    コメント(0)