ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月28日

使い回しじゃないのよね♪の巻き




7月下旬の某所。
先行されてる方が居たので気を配りながらpoint選びf(^^;

まあまあAとこ空いてた!
超絶一級なので100%やられた直後でしょうが(笑)
関東で未開の地など存在しないのです( ノД`)…

ダッジをmainに探ります。
時折チャター、ー・・・


流石に撃たれた直後なのか反応なし!
ちょいとだけ移動して、ショアよりをwakeチャター♪


異常なしw
なんとなく沖側が気になり久々普通に水中を巻くと、


『ガッチーン』とバイト!Σ(×_×;)!
同時にあられちゃんばりにギュンキュン走るので、お髭のあの人と思いfight

少し寄ったので光くんを照射すると、


「yes、バス♪」(笑)

で、

使い回しじゃないのよね♪の巻き
41㌢getん。

使い回しじゃないのよね♪の巻き
この写真でわかりますかね?
外掛かりで鼻っ面に刺さってましたヽ(´Д`;)ノ
どうりで引くわけだ

で、このblogのtitleなんですが、。。。
同じ様なsizeと質感なので勘違いされる方もいると思いますのでー



魚の使い回しなんて、ワシしまへんから(笑)
帽子、手袋、ネックゲーターも全部ちゃいます

誤解がされる前にキチンと言っておかねばね!
オスピーのロンTは続けて着るの止めようかしら。紛らわしいから( ´∀`)/~~


漁獲高に難儀してないすからね、ワシv(o´ з`o)♪

漁具

rod ファイアーウルフ
reel スティーズ並木limited
lure チャターベイト
line FCスナイパー14pond




同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事画像
2018年のラストフィッシュか!?w
爆風後舞生糸
ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。
印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ
8月28日の記事
誰がこの祭りを止めるんだー?w
同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事
 2018年のラストフィッシュか!?w (2018-09-25 10:10)
 爆風後舞生糸 (2018-09-06 14:14)
 ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。 (2018-09-03 10:58)
 印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ (2018-08-31 11:11)
 8月28日の記事 (2018-08-29 19:19)
 誰がこの祭りを止めるんだー?w (2018-08-28 12:11)

この記事へのコメント
41とは!!(゜ロ゜ノ)ノ
ナイスボディなのでモットでかく見えますね( ^∀^)
これから二時間ほど寝て浮いて来ます(^o^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年07月28日 23:53
〉たいがーーーさん

ええ感じでconditionの良い奴を獲れてます♪


きのうはおかげさまで、





デコりましたけどwww
Posted by お松お松 at 2017年07月30日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使い回しじゃないのよね♪の巻き
    コメント(2)