ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月27日

まずは手始めに、



まずは手始めに、

第6弾のパラドクスのSRをいっておきました!!
知らない人からしたら何のこっちゃ?なんですがー、(笑)



アビリティはそんなにええカードではありません。・゜゜(ノД`)
ただ単に、必殺技の「ノックアウトパズル」の発動画面を見たかったのでポチしました♪



長野のイオンで初の発動でしたがー。。。



ものごっつ格好良かったです(*´ω`*)



150円で買えた幸せに乾杯゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
www
完全にワシのがハマってきましたわ(´д`|||)
アカンやつです




同じカテゴリー(俺は天才ゲーマー、M!)の記事画像
しがらみを乗り越えて
しょーもない、自慢話w
伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」
新たな闘いの始まりなのか!?
まだまだイクぜっ、神様降臨m(。≧Д≦。)m
発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話
同じカテゴリー(俺は天才ゲーマー、M!)の記事
 しがらみを乗り越えて (2018-09-11 19:53)
 しょーもない、自慢話w (2018-09-02 20:42)
 伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」 (2018-08-30 10:46)
 新たな闘いの始まりなのか!? (2018-08-26 08:03)
 まだまだイクぜっ、神様降臨m(。≧Д≦。)m (2018-08-20 18:55)
 発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話 (2018-07-24 09:22)

この記事へのコメント
こんにちは( ^∀^)
カードでゲームするのですか( ^∀^)
その昔アメリカでポケモン流行った時に外国人に
150万円分先払いで売った張本人です( ^∀^)
自分はやりませんが結構な商いさせてもらってました( ☆∀☆)
仮面ライダー(平成)も好きですよ( ^∀^)
水島ヒロの映画を甥っ子連れて無理やり見に行ったりしました( ^∀^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年07月27日 15:12
〉たいがーーーさん

どもです♪
次、いい商売の話があったら協賛させて下さい( ´∀`)/~~

www。
lureが高いもんだから金銭感覚バグってて、しこたまそこそこのレアカード買ってしまいそう・・・


BANDAIはここまで考えて商売してますわ、こりゃm(__)m
Posted by お松お松 at 2017年07月27日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずは手始めに、
    コメント(2)