ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月27日

リフレッシュ休暇 五日目 オワリヨケレバスベテヨシ?


最終日やった昨日は泊まっていた、


リフレッシュ休暇 五日目 オワリヨケレバスベテヨシ?

上高地の白骨温泉から下道でとりあえず、
松本まで戻りー。。。、




AEON見つけて坊主とガンバライジング( ´∀`)/~~
嫁が激ギレこいてたのはゆーまでもありまへん(笑)

何処でも出来ることをあえての旅先でやることに意味があると思うワシ♪

一戦ずつだけして2勝♪
レアカードに期待してましたが、楽勝ででまへんでしたwww

そこからガスってたので写真はありませんがビーナスラインに乗って白樺湖へ(*`Д´)ノ!!!

リフレッシュ休暇 五日目 オワリヨケレバスベテヨシ?

こちらも鬼の様にガスってましたわ( ノД`)…
だがしかーし、



リフレッシュ休暇 五日目 オワリヨケレバスベテヨシ?
例の『ビッグダディ』発見!Σ(×_×;)!
わらかしてもらいました(笑)


で、長野から千葉に戻り・・・





まさかのー、






リフレッシュ休暇 五日目 オワリヨケレバスベテヨシ?

night。w
我ながら阿呆です

リフレッシュ休暇 五日目 オワリヨケレバスベテヨシ?
まぁ、またチャターをつかチャター♪
でしたがf(^^;
42㌢!

この旅は釣りに始まり(野尻湖スモール)、
釣りに終わりました!!!
いやー、幸せな5日間を過ごせました(*´∀`)♪


きょうからまた『日常』で頑張りますワー





可能な限り


漁具

rod ファイアーウルフ
reel スティーズ並木limited
lure チャターベイト
line FCスナイパー14pond




同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事画像
2018年のラストフィッシュか!?w
爆風後舞生糸
ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。
印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ
8月28日の記事
誰がこの祭りを止めるんだー?w
同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事
 2018年のラストフィッシュか!?w (2018-09-25 10:10)
 爆風後舞生糸 (2018-09-06 14:14)
 ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。 (2018-09-03 10:58)
 印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ (2018-08-31 11:11)
 8月28日の記事 (2018-08-29 19:19)
 誰がこの祭りを止めるんだー?w (2018-08-28 12:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ休暇 五日目 オワリヨケレバスベテヨシ?
    コメント(0)