ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月18日

福島な三連休(*´∀`)♪




すっかりblog放置のおまつですw

先週の三連休は実は福島に旅行に行っておりました!

とはいっても、




只の嫁の母方の実家の帰省に、
『足』として暗躍しただけ。。。


福島な三連休(*´∀`)♪

小さなナイアガラ?
と称されるー




・・・


なんちゃらの滝に行ってみたり。w

福島な三連休(*´∀`)♪
文化遺産になるのかな!!?
大内宿のかやぶきを見に行って、



福島な三連休(*´∀`)♪
名物の「ねぎそば」食ってみたり。
まぁ、薬味のネギを箸代わりに使ってそばを啜りながら、ネギにかぶりつくという単なる横着なもんを楽しく頂きました( ´∀`)/~~

そばは旨かったです、本気で。

そのあとはー、




福島な三連休(*´∀`)♪

猪苗代湖へ(*`Д´)ノ!!!
旅行に行く直前に、変な咳が止まらず旅行に行くこと事態も危うい感じだったのでなんと福島に行きながら竿はなし(笑)

猪苗代湖から足を延ばそうと予定してた桧原湖もやめときました。
竿ないのに見に行ってもストレス溜まるだけm(__)m

次こそは釣りで旅行に行きます!
泊まるとこは嫁の親戚がホテルやってるのでただだしm(。≧Д≦。)mサイコー


そして、


極めつけに。。。





福島な三連休(*´∀`)♪

嫁のお婆ちゃんちの側にあったAEONで奇跡的にゲーセンにガンバの筐体があり、ちょいとtryしてたらなんとLRが降臨しました(*´∀`)♪

出来すぎ。


てか、


ガンバなんてやるなよって、話ですが・・・




やることなさすぎw



きょうからまたコンクリートジャングルでの仕事に戻ってます。
東京、暑いわー




同じカテゴリー(こんなです、おサ~ンの日常♡)の記事画像
2018 お盆な出来事 其の二
2018 お盆な出来事 其の一
乗ってる?wレアリスハケーン(`へ´*)ノ
失意の骨折。。。暫く釣りが出来ません
その名は『バボちゃん』の巻き
外耳炎
同じカテゴリー(こんなです、おサ~ンの日常♡)の記事
 2018 お盆な出来事 其の二 (2018-08-18 13:13)
 2018 お盆な出来事 其の一 (2018-08-17 12:00)
 乗ってる?wレアリスハケーン(`へ´*)ノ (2018-08-08 09:13)
 失意の骨折。。。暫く釣りが出来ません (2018-07-31 09:34)
 その名は『バボちゃん』の巻き (2018-07-22 12:07)
 外耳炎 (2018-07-19 09:54)

この記事へのコメント
帰省のアシお疲れ様です(^◇^)
猪苗代湖は風吹くとダパンダパンでバスボートでないと
怖くて浮けないとか(>_<)
桧原湖行って半日ガイドなら道具も貸してくれるかも(^◇^)
河口湖ならオカッパリ向けにタックル貸してくれますが(^◇^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年09月18日 13:55
〉たいがーーーさん

ご無沙汰しとりますm(__)m

いやー、花粉なんだか風邪なんだかようわからん謎の咳に襲われ危うく
寝て過ごすことになるとこでした(>.<)y-~

来年は必ず、坊主を連れて桧原湖にトライします!
そのときはポイント教えてもらうかもです(*´∀`)♪アハ
Posted by お松お松 at 2018年09月18日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島な三連休(*´∀`)♪
    コメント(2)