ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月11日

しがらみを乗り越えて




久々のアップですが、



・・・


釣りネタではございやせんm(__)m
すんません(笑)


きょう仕事帰りにちょいと筐体の前に座ってbattleしてたら、神様が現れました(*`Д´)ノ!!!


足元の排出口から(笑)


しがらみを乗り越えて

この弾から新たに新設されたGLRがいきなり降臨!
いやー、配列表なんて糞つまらないもん見なくてもしっかりと出せるのですm(。≧Д≦。)m

配列表見てだけでしか、
このclassのレアリティを出せない人には絶対に味わえない喜び( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ワシはガンバライジングを続けてる間は子供と同じ目線で楽しみます。
だって、配列表見て大人がレジェンド全部抜いたら、子供の手にこのレアリティのカードが行くことなんてないじゃんwww

そんなんあかんし、
ズルいわ(*`Д´)ノ!!!

ちなみに家の坊主がガンバライジング辞めた本当の理由がわかりました。


親が配列表で掘って出したレジェンドを、
自慢してくる友達がいい加減いやになって身を引いたそうです・・・可愛そうに

てか、そんなん自慢すな(`へ´*)ノ
誰だって出せるやんけ、金さえあれば(笑)

困ったもんですね、
人気のカードgameというものは。。。何時までこのしがらみに耐えられるか自分自身も分かりませんが、オレは自分の運のみで引き当てます!

出せなくて、どうしても欲しけりゃオークションで買えばすむ話だし。
どうしてか、


「自分で排出した」
という、既成事実だけを作りたがる残念な大人が居るようです。そーゆー大人が要るのを見越してのメーカー側の戦略なんでしょう。

気にくわんなーf(^^;

笑。




同じカテゴリー(俺は天才ゲーマー、M!)の記事画像
しょーもない、自慢話w
伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」
新たな闘いの始まりなのか!?
まだまだイクぜっ、神様降臨m(。≧Д≦。)m
発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話
四十のオサーンの初体験(*´ω`*)
同じカテゴリー(俺は天才ゲーマー、M!)の記事
 しょーもない、自慢話w (2018-09-02 20:42)
 伝説の勇退。さらば仮面ライダー「ユウキ」 (2018-08-30 10:46)
 新たな闘いの始まりなのか!? (2018-08-26 08:03)
 まだまだイクぜっ、神様降臨m(。≧Д≦。)m (2018-08-20 18:55)
 発動(*`Д´)ノ!!!、「マネーふぉ~す♪」の話 (2018-07-24 09:22)
 四十のオサーンの初体験(*´ω`*) (2018-06-16 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しがらみを乗り越えて
    コメント(0)