ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月22日

カードgameと、。。。


カードgameと、。。。

すっかりチャターの人と化したおまつ(笑)


カードgameと、。。。

こんなコロンコロンの42㌢を釣れるlureは世の中にあまり存在してまへん(*`Д´)ノ!!!

マイキー115を封印して感じたこと。
先ずは、


sizeは確実にマイキーのが選んで獲れるとゆー事実。
去年7本、ゴンサレスを釣りましたがその内の半分以上はマイキーかな?
MAXの56㌢もマイキー115だったし・・・

それでいて、
チャターに今季拘った理由はズバリ!



rangeの応用の高さとシングルフックの恩恵。
これに尽きましたm(__)m

マイキー115はクランキングでせいぜい潜って50㌢前後。
しかもコイツは潜らせるのに結構な巻きスピードが必要。ゆっくり引きたいのです、基本的には

まぁ、あとはシングルフックなんで多少のcoverに強引に捩じ込んでも巻いてこれます♪
スキップもするしね(*´∀`)♪

そんなとこでとことん突き詰めて使用してみました。
来年は適材適所でチャターとマイキーを使い分けて特大の獲ります( ´∀`)/~~

ついでの、


カードgameと、。。。

二本目。
サイズも計らずにrelease。

では

漁具

rod ファイアーウルフ
reel スティーズ並木limited
lure チャターベイト
line FCスナイパー14pond




同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事画像
2018年のラストフィッシュか!?w
爆風後舞生糸
ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。
印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ
8月28日の記事
誰がこの祭りを止めるんだー?w
同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事
 2018年のラストフィッシュか!?w (2018-09-25 10:10)
 爆風後舞生糸 (2018-09-06 14:14)
 ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。 (2018-09-03 10:58)
 印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ (2018-08-31 11:11)
 8月28日の記事 (2018-08-29 19:19)
 誰がこの祭りを止めるんだー?w (2018-08-28 12:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カードgameと、。。。
    コメント(0)