ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月02日

○で△□



8月の頭。
雨powerを信じてまず間違いなく魚が居るであろうとこに行くもー、




人が居た(笑)
多分、そこしか釣れない(´д`|||)一応、サラッと他のポイントを流すもやっぱりダメ・・・ち、



チキショーwww
こうなったら『ジョボジョボ』狙いに切り替えようと大移動!!!


そして待っていたのはΣ(´□`;)



○で△□

○で△□

○で△□
おチビ二匹。・゜゜(ノД`)アァ
羽根物は完全に不発

理由は明白。
短時間で降った雨量にバスが対応しきれてなく、
元々居たであろうレンジの上にドカッと雨が乗っただけ。

実際、チャターも少しカウントダウンしてレンジ落として巻いてからstrike♪


・・・
ストライクとゆーサイズでは到底おまへんでしたが(笑)

通称『GACKT』は不発にオワタ。
うーむ、3匹目のゴンサレスが遠杉る(>.<)y-~


漁具

rod ファイアーウルフ
reel スティーズ並木limited
lure チャターベイト
line FCスナイパー14pond




同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事画像
2018年のラストフィッシュか!?w
爆風後舞生糸
ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。
印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ
8月28日の記事
誰がこの祭りを止めるんだー?w
同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事
 2018年のラストフィッシュか!?w (2018-09-25 10:10)
 爆風後舞生糸 (2018-09-06 14:14)
 ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。 (2018-09-03 10:58)
 印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ (2018-08-31 11:11)
 8月28日の記事 (2018-08-29 19:19)
 誰がこの祭りを止めるんだー?w (2018-08-28 12:11)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^◇^)
ポイント空いて無くて残念ですね(>_<)
今日から新潟ですが宿が現場から離れていて
今回は釣り断念しました(>_<)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年08月02日 18:05
〉たいがーーーさん

お仕事がんばって来てください!
ワシは今朝、


といっても深夜に起きてnightするつもりでしたが、
疲れてて二度寝。。。。・゜゜(ノД`)orz

夏バテ気味で身体がついてきませんわ↓
Posted by お松お松 at 2017年08月03日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○で△□
    コメント(2)