ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月29日

@内定、頂きました!お松ですから♪@


多分ですが・・・w

まぁ、
適当ですわお松ですから♪


携帯を眺めてたら随分前の高滝のレポが見つかったんで、




























さも、





















最近の出来事の様に書きますわ(笑)


もう結果から。

@内定、頂きました!お松ですから♪@

まぁ、この位は朝飯前です。

順を追って簡単に・・・

先ずは、
某エリアの奇怪な釣り方46.5㌢びっくり

@内定、頂きました!お松ですから♪@

これは誰もやっていない秘密のナカヤンのパターンなんで教えません!
いっつもそんなですなw

で、
人生初のヘビキャロで。
20年も釣りしててヘビキャロで釣ったのが初めてだったもんんではしゃぎましたわキラキラ

@内定、頂きました!お松ですから♪@

後は夕方にチャターで連発♪

@内定、頂きました!お松ですから♪@

@内定、頂きました!お松ですから♪@

と、
こんな感じで4発で打ち止めでしたわダウン

タックルデータ
ロッド:スーパーコブラ
リール:レボエリートCB
ライン:FCベーシック14lb.
ルアー:チャター+スティックベイト


ロッド:アリウープ
リール:ツインパワー2500S
ライン:FCベーシック4lb.

ルアー:ひ・み・つw

ロッド:スーパースタリオン(ヘビキャロ用)
リール:レボaurora
ライン:FCベーシック14lb.
ルアー:エリートクロー

4発中の3発が40オーバー・・・
恐るべし、高滝湖汗 以上。








同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事画像
2018年のラストフィッシュか!?w
爆風後舞生糸
ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。
印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ
8月28日の記事
誰がこの祭りを止めるんだー?w
同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事
 2018年のラストフィッシュか!?w (2018-09-25 10:10)
 爆風後舞生糸 (2018-09-06 14:14)
 ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。 (2018-09-03 10:58)
 印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ (2018-08-31 11:11)
 8月28日の記事 (2018-08-29 19:19)
 誰がこの祭りを止めるんだー?w (2018-08-28 12:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@内定、頂きました!お松ですから♪@
    コメント(0)