ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2018年10月26日

生きています・・・




かろうじてゲーマーとして。w


さぁ、ガンバライジングも一段落したとこでそろそろ釣り人に戻りますか( ´∀`)/~~

って、




すっかり秋めきワシの得意な釣りが通用する季節は通りすぎてました。・゜゜(ノД`)イヤーソ


9月上旬から本気で。。。




ガンバライジングに取り組んだ結果、




http://www.ganbarizing.com/ranking/onlinebattle-v30-event.html?event_id=49

ライダータイム第一弾の全国対戦内のイベント(二週間限定)で全国で7位になりました(*`Д´)ノ!!!ギャオース
分母は楽勝で万単位なので、


ガンバに関しては超がつくエリートですわ(笑)






極一部ですがその間にLRも出まくり!
一個前の弾がかなり不作だったのでその反動か気持ち悪いくらい出ますなf(^^;

ナチュラムblogなので、
次の時は魚の写真を載せられるように努力します。そろそろ、あの釣りかな!?

では、またついの日か( ´∀`)/~~サイナラー
  

Posted by お松 at 15:34Comments(0)おさーんのぼやき

2018年09月25日

2018年のラストフィッシュか!?w




久々の釣りでの記事です。w


この日はメインを雷魚でやってる釣り仲間と出撃しました( ´∀`)/~~

久っ々のホームは・・・



くっそ水が悪い(´д`|||)
早々に見切りをつけ、S君が片手間にバスを釣ってるというとある川に行きました。

nightでここやるの初めてかな?
恐らく10年振りくらいのフィールド。

くそ藪こぎをして、
携帯蚊取り線香焚きまくってなんとか川辺までエントリー。。。

伝家の宝刀、『チャターベイト』を抜くとー








コンディション抜群な47㌢降臨!
結構流れのある所なので鬼の様に引きましたm(。≧Д≦。)mタノシィ

実はこのポイントに一回目に入ったときにも、
食ったのですがバレ。・゜゜(ノД`)
バイトも、掛かってからの走り方もバスっぽくはなかったけど、ジャンプで外れたときの音と波紋が凄かったこと。

まぁ、



きっと鯉だったんだろう。
という事にしましたが、バスなら間違いなく記録級(*`Д´)ノ!!!
普通に55classやったと思いますわー


バスならね(笑)




カメラマンにも撮ってもらいました。

しかし、このピンスポット。
後でバスが食ったとこをライト照らして確認してみましたが、自分で想像してた地形にはなっておらずー



何でそこに居たの!?
と聞きたくなるような所にいらっしゃいましたw
まぁ、釣れてくれたからいっか(*´∀`)♪

この魚が今年のラストバスにならないように、善処しますわー


漁具

rod スーパースタリオン
reel スティーズ並木limited レフト
line FCスナイパー14pond
lure モグラモスチャター+ドライブスティック4.5inch NS  

2018年09月18日

福島な三連休(*´∀`)♪




すっかりblog放置のおまつですw

先週の三連休は実は福島に旅行に行っておりました!

とはいっても、




只の嫁の母方の実家の帰省に、
『足』として暗躍しただけ。。。




小さなナイアガラ?
と称されるー




・・・


なんちゃらの滝に行ってみたり。w


文化遺産になるのかな!!?
大内宿のかやぶきを見に行って、




名物の「ねぎそば」食ってみたり。
まぁ、薬味のネギを箸代わりに使ってそばを啜りながら、ネギにかぶりつくという単なる横着なもんを楽しく頂きました( ´∀`)/~~

そばは旨かったです、本気で。

そのあとはー、






猪苗代湖へ(*`Д´)ノ!!!
旅行に行く直前に、変な咳が止まらず旅行に行くこと事態も危うい感じだったのでなんと福島に行きながら竿はなし(笑)

猪苗代湖から足を延ばそうと予定してた桧原湖もやめときました。
竿ないのに見に行ってもストレス溜まるだけm(__)m

次こそは釣りで旅行に行きます!
泊まるとこは嫁の親戚がホテルやってるのでただだしm(。≧Д≦。)mサイコー


そして、


極めつけに。。。







嫁のお婆ちゃんちの側にあったAEONで奇跡的にゲーセンにガンバの筐体があり、ちょいとtryしてたらなんとLRが降臨しました(*´∀`)♪

出来すぎ。


てか、


ガンバなんてやるなよって、話ですが・・・




やることなさすぎw



きょうからまたコンクリートジャングルでの仕事に戻ってます。
東京、暑いわー