ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月29日

ぽんぽんと羽




ふざけたtitleですが、
ナメテル訳ではありまへんで!

ぽんぽんと羽

ね、ぽんぽんと羽でしょ?(笑)
このふたつだけで1800円って高すぎない?f(^^;


まぁ、ブルタンクといいダッジといい
装備されているフックはキンキンに研ぎ澄まされていて、貫通力ええのは認めますが値段がね。。。


ガンバライジングのええカード買った方が得な気がしてしまう、釣りびと時々ゲーマーのおまつなのであります(´д`|||)




同じカテゴリー(おさーんのぼやき)の記事画像
生きています・・・
今期二本目の・・・歓喜再び!
灼熱の地元
速報!怪物出現(*´ω`*)
早いもので、八周年( ´∀`)/~~
超絶不運な週末の話。
同じカテゴリー(おさーんのぼやき)の記事
 生きています・・・ (2018-10-26 15:34)
 今期二本目の・・・歓喜再び! (2018-08-11 04:14)
 灼熱の地元 (2018-08-05 20:46)
 速報!怪物出現(*´ω`*) (2018-07-25 06:09)
 今晩こそは、印旛でゴラッソ♪ (2018-06-29 15:13)
 早いもので、八周年( ´∀`)/~~ (2018-06-26 06:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽんぽんと羽
    コメント(0)