ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月25日

俺の野尻湖チャレンジ second time



長野旅行を満喫中のおまつです( ´∀`)/~~

先日、人生で2回目の野尻湖にattackしてきました!


俺の野尻湖チャレンジ second time

前回は春に来て、撃沈。。。
real春爆『死』を体験しました(笑)


なかやすと仲良く一本ずつのみ。・゜゜(ノД`)
で、今回はー




結果から申し上げますと船中で12,3本!!!
まあ、



ワシは4本でしたが。(笑)


前日からプラをしてたなかやすにポイントは委ね、とにかく「釣り方」に注意してやりましたm(__)m

先ずは春先に開眼した巻きキャロ♪

俺の野尻湖チャレンジ second time

楽勝の40up!
回収をしようとしてリーリング速度を上げたときにreaction的に喰った感じでした(*´∀`)♪

日曜の野尻は普通にドカ雨だったので、
sizeの測定と写真撮影は最小限にしました。。。


俺の野尻湖チャレンジ second time

俺の野尻湖チャレンジ second time
多分コイツが二発目゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

3発目のは確かなかやすに彼の携帯で撮ってもらってー、


まだ手元にねーなwww
ここまでの魚は全てライトキャロの「巻きキャロ」。
クセのある釣り方でわからん人はようわからん釣りやと思います・・・

だからそこ破壊力あり!!!
そして4発目はー、




俺の野尻湖チャレンジ second time

どうしても釣りたかった「フットボール」。


俺の野尻湖チャレンジ second time
グランドコブラで鬼フッキングで、ゴリ巻いてなかやすにネットインしてもらいました( ´∀`)/~~


釣れた魚はall40overやったんで、
死ぬほど満足です♪
ちっさいのを釣ろうと思えばショアにNSポイポイで釣れるかもですが、



そんなん釣ってもしゃーないし(笑)


しかし、
とあるワームを具材にしたフットボールは強烈でした!!!
自分のミスでフックアップ出来なかった魚もあったりで・・・到底、明かすことなど出来ないのです。。。

あー、野尻湖最高です♪
今度は虫gameを楽しみたいなぁ(*´ω`*)


漁具

rod アリウープ
reel イグニスtypeR 2506H
lure アンクルゴビィ、ドライブ○○○○○○(笑)
line R18 3pond

rod グランドコブラ
reel タトゥーラSV TW SLP
lure TGブロー+秘密の具材www
line フロロ8pond




同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事画像
2018年のラストフィッシュか!?w
爆風後舞生糸
ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。
印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ
8月28日の記事
誰がこの祭りを止めるんだー?w
同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事
 2018年のラストフィッシュか!?w (2018-09-25 10:10)
 爆風後舞生糸 (2018-09-06 14:14)
 ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。 (2018-09-03 10:58)
 印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ (2018-08-31 11:11)
 8月28日の記事 (2018-08-29 19:19)
 誰がこの祭りを止めるんだー?w (2018-08-28 12:11)

この記事へのコメント
良いスモールですね(^◇^)
アクションのスピードでサイズの選別したんですね(^◇^)
八月の頭から新潟出張ですが川スモがメインみたい
なんで釣ってきます(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年07月28日 16:34
〉たいがーーーさん

川スモール、鬼の様に引きそうですな( ´∀`)/~~
裏山!(笑)

暑さに負けず、
お仕事頑張って下さい♪
Posted by お松お松 at 2017年07月30日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺の野尻湖チャレンジ second time
    コメント(2)