ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月14日

もはや狂気の沙汰なのである。。。




この数年、blog内で繰り返し発信してきましたが・・・



もはや狂気の沙汰なのである。。。

チャターベイトとゆーlureは本当に凄い!
ここんとこマイキー115は自粛して使ってないってのもありますが、



もはや狂気の沙汰なのである。。。

印旛水系でこのクオリティの魚を獲れるのはチャターとマイキーくらい(*`Д´)ノ!!!
断言して言えます。。。


チャターベイトはアホほど釣れる「漁具」です。


ピンスポットを射ぬいて一撃で仕留めた45.5㌢!
楽勝の1500overクラス


バスも、



ワシもチャターの虜です(笑)


漁具

rod ファイアーウルフ
reel スティーズ並木limited
lure チャターベイト
line FCスナイパー14pond




同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事画像
2018年のラストフィッシュか!?w
爆風後舞生糸
ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。
印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ
8月28日の記事
誰がこの祭りを止めるんだー?w
同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事
 2018年のラストフィッシュか!?w (2018-09-25 10:10)
 爆風後舞生糸 (2018-09-06 14:14)
 ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。 (2018-09-03 10:58)
 印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ (2018-08-31 11:11)
 8月28日の記事 (2018-08-29 19:19)
 誰がこの祭りを止めるんだー?w (2018-08-28 12:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もはや狂気の沙汰なのである。。。
    コメント(0)