ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月07日

無念のあと一歩



7月上旬の某日。
復調したかに見える?(笑)ホームに出撃!

先行者が一番やりたいとこに入ってはる。・゜゜(ノД`)
まぁ、俺のプライベートポイントでもないので気にせずsearch開始♪


春先に良かったポイントに入り、
チャターで攻めるも反応はなく。。。



何気なくJKで釣ってたcourse取りに変えてチャターを放ると、ガチン!


と、


何かに当たった!・・・



気がした(笑)
念のため間髪いれずに同じcourseをトレースすると、


ドスン!
と気持ちのええバイト゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
と同時に激しい突っ込みで竿が大きく水中に引きずり込まれ、




フルドラグなんにラインがズルッと出る始末!Σ(×_×;)!
「おや、鯉か?」と思い光くんをつけると間違いなく巨バス!!!


慎重にファイトし、
ハンドランディング成功( ´∀`)/~~

ズッバーンと。(笑)


無念のあと一歩

遂にホームでの今季ゴンサレスと胸が弾む♪
縮こまる前に計測・・・


口閉じ尾開きで、




49㌢!
(笑)またやらかしてもーた(´д`|||)
どうにも1㌢足りんのです。。。もうこの際だから尾閉じに変更しようかなー、計りかたwww

無念のあと一歩

まぁ、いい魚に免じて潔くヨンキュー申告!
ゴンサレスは簡単に釣れないからいいのです


詳しい奴に聞いてら、
body右側の血の滲んでいるとこは「火傷の痕」だそう。。。



魚釣ったら丁寧に扱おうぜ、マヂで(*`Д´)ノ!!!
真夏のコンクリートに置くなんて狂気の沙汰ですよ。魚があっての魚釣り


これを忘れたら釣りする資格ないですわ、ホンマに

漁具

rod ファイアーウルフ
reel スティーズ並木limited
lure チャターベイト
line FCスナイパー14pond




同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事画像
2018年のラストフィッシュか!?w
爆風後舞生糸
ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。
印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ
8月28日の記事
誰がこの祭りを止めるんだー?w
同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事
 2018年のラストフィッシュか!?w (2018-09-25 10:10)
 爆風後舞生糸 (2018-09-06 14:14)
 ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。 (2018-09-03 10:58)
 印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ (2018-08-31 11:11)
 8月28日の記事 (2018-08-29 19:19)
 誰がこの祭りを止めるんだー?w (2018-08-28 12:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無念のあと一歩
    コメント(0)