ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月05日

起死回生



この日は準ホームからstart♪

マイクロポンパドールやら、
ラストエースやらで丁寧に攻めるも全くのNOreaction(*`Д´)ノ!!!

絶不調が続いていたホームにすがる想いで移動。


得意なポイントを何ヵ所か回るが不発( ノД`)…
ショゲル。(笑)


とあるポイントに着くと、
風が当たってていい感じ♪

良い地形の中でもピンをい抜くと、



バイト!



「うっはー、おったー!!!」
慎重にファイトして足元まで寄せてくる。。。ブンブンと頭を振りまくるバス・・・



ぷりん♪
と可愛らしい音が鳴ったかは知れんけど外れるlure。・゜゜(ノД`)
な、


涙が止まらないw
あまりにも悔しいので車に戻りながら釣りをするも、



更に無反応。。。
気づけばかなりばらしてから時間が経っていたので入り直すと、まだ良い風が当たってるではないか!!(笑)


ピンをい抜く!Σ(×_×;)!



無反応。w


そらぁ~そうだよねーと思いながら点ではなく線で通すと、


激烈バイトΣ(´□`;)
もう一気にゴリ巻いて頭なんて振らさせずにぶっこぬき!!!



起死回生

ズッバーン(笑)
まっちょ過ぎる45㌢捕獲♪

起死回生
1500㌘位は楽勝であるでしょう!


普通にファイアーウルフで抜きあげましたw
抜きあげる角度さえ間違えなければ竿なんてそうそう折れることはないと思ってます。


いやー、しかしこの大スランプは長過ぎた(;´д`)
エンジンかけないとあっチュー間に苦手な秋が来てしまうm(__)m

まだ今年はゴンサレスを一本しか釣れてないしね。。。踏ん張りどこです


漁具

rod ファイアーウルフ
reel スティーズ並木limited
lure チャターベイト(イマカツ)
line エックスレッド14pond




同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事画像
2018年のラストフィッシュか!?w
爆風後舞生糸
ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。
印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ
8月28日の記事
誰がこの祭りを止めるんだー?w
同じカテゴリー(ふぃっしんぐレポート♪)の記事
 2018年のラストフィッシュか!?w (2018-09-25 10:10)
 爆風後舞生糸 (2018-09-06 14:14)
 ちょっと出来すぎ、『でき杉くん』な話。 (2018-09-03 10:58)
 印旛の夜に「手榴弾」炸裂(`へ´*)ノ (2018-08-31 11:11)
 8月28日の記事 (2018-08-29 19:19)
 誰がこの祭りを止めるんだー?w (2018-08-28 12:11)

この記事へのコメント
お松さんこんにちわ(^◇^)
ホームでは絶好調ですね(^^♪
遠征必要無いですね(^◇^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年07月05日 14:39
〉たいがーーーさん

遠征はマンネリになる釣りを見直す為にも必要なのであります!
ここんとこマイキーは控えめに。。。



そしたら釣果も尻つぼんでるのでそーゆーことかと(笑)
Posted by お松お松 at 2017年07月05日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起死回生
    コメント(2)